人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいくの暇でたまに更新する日記かなぁ・・・。

スキー&スノーボード2004-2005

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

[壁]д=) ジー
[壁]ロ゜)ハッ
( ´ー`)フゥー...
何か更新が滞っていたので、更新しましょうか 
何について話しましょうかねぇ('A`;)・・・
リアルでは何か課題がでて糞メンドイしねぇ('A`;)・・・
(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

まぁ基本ネトゲなんでそっちでアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


---------- キリトリ -----------
めいぽ。
めいぽはもうあれですね。
存続危機?ッて感じですねぇ・・。
まぁ引退なんか絶対しませんけど(ノ´∀`*)
まぁビシャスとかジャクムとか呼んでくれれば参加しますけどねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
あ、姉御もね( ´,_ゝ`)
んで、アバタくらい買おうかなって思ってるんですけど金ないから全身に限る( ´ー`)フゥー...
まぁ、4次でたらタブン狩り始めると思うのでそのときはまた(´・ω・`)ノよろしく♪
見知らぬ方々もっていうかこれ見てる人はほとんど友達だと思いますが、、、(
結構気さく?な人だと思うんで適当に話かけてくれればうはおkで(
そういや活動鯖もキャラ名も公開してないー ('A`;)・・・
活動鯖  桜
キャラ名 CROSSRECK
レヴェル 128
ちなみに、トップにあるキャラは楓時代の弓君です。
まぁ雑魚すぎて105で糸冬 了。
まぁ楓鯖は楽しかったですよ人多すぎて狩場取るのも一苦労でしたが(゚A゚;)
そしてさりげなくジャクム全鯖初撃破したときのPtに俺もΣ(゚Д゚ υ) イタ!!のは秘密 
まぁ足手まといの他なかったですが(ry
はいめいぽはここまで。
---------- キリトリ -----------
TW(テイルズウィーバー)
あまりにもめいぽやる気でないんでめいぽの楓時代からの友達に拉致されてやり始めました('A`;)
まぁやってみると以外に面白いって言う感じでしたねー。
まぁやりすぎると飽きそうな気がしなくもないですが(ry
まぁ今んとこは楽しくやらさせていただいてますけどね(ノ´∀`*)
twについては特に言う事は('A`;)・・・
活動鯖 トラバチェス
キャラ名 meicross
レヴェル 25
なんで、まぁやってる方は1:1でも。⌒ ヽ(´ー` )
twはここまで。
---------- キリトリ -----------
FS(フリースタイル)
これは結構前からやってまして。
直火君が一緒にやろうって言ってやったんですが。。
当の本人速攻飽きてるし('A`;)・・・
俺は頑張ってますけどね(ノ´∀`*)
今すぐ皆もやろう!!
ポジション シューティングガード
レヴェル 28
なんで、一緒にやれたらやろー(゚A゚;)
まぁ初めからやるなら私もLv1のキャラから始めますよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
FSはここまで。
---------- キリトリ -----------

くるす:3月のジャクム俺いけるか微妙かもね。時間次第だけど((
ケムさん:俺もリンクしといたわよ(´∀`*)ウフフ
カチュさん:できるだけ頑張ります(゚A゚;)・・・
あんじぇさん:ほぼ完治よ(´∀`*)ウフフ

まぁ今日はこの辺で週に2回くらい更新できたらいいなぁ・・・。
|д゚)
|彡サッ
by meicross | 2006-02-25 18:16
<< ちょwwww ( ´ー`)フゥー... >>



まぁ適当にいろんな事更新しましょうか・・。
by meicross
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism