めいくの暇でたまに更新する日記かなぁ・・・。

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょwwww


f0063610_1594240.jpg
あの人気交換しませんか?ってきたから人気上げたら、逃げたので
追ってみました(*´д`*)ハァハァハァアハァ
これがもうツボに入って楽しくてやばくてっうぇwwww
その@の話ですねーこれ。
人気詐欺したから追ってきたのですがっていったら
ハイハイワロスワロスって('A`;)・・・
ワロスの意味しらべなっっていうのでわざわざ調べてみました(ノ´∀`*)


。「笑った」とか「笑える」という意味を持つ、ワロスというスラングもそのひとつ。
掲示板では面白い書き込みに対して、自分がウケたことを伝えたいときによく使われています

はい。用は笑うという意味ですね。
どっちが意味理解していないの('A`;)・・・
ここでもう面白くて煽りまくって(*´д`*)ハァハァハァアハァ
その@脳細胞つながってないって・・・どういうことよ('A`;)?
馬鹿だからワカラン!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

そして顔文字似合ってないとか言うもんだから個人の自由って言ったら
急に  公共の福祉もうこれで俺KO
wwwwwッうぇえうぇうぇwwwwwwっうぇ
最高もう最高だよ君!
それでその@
f0063610_1562355.jpg

意味わからないですって答えたらこれよこれ('A`;)・・・
自分理解してないのにしったかぶってるこれ
これだこれ!
もう笑い死ぬかと思ったよもう(゚A゚;)・・・・
そしてトレンディさにあこがれてって('A`;)・・・・

流行に敏感な人をトレンディという。

うん、昔からあるアバですね。
(((((((((((^-^))))))))))))))))))

そして明日バイトだから寝るって('A`;)・・・
本当に高校生とか大学生だったら、もう・・・うん('A`;)
最後の言葉:包茎なおせよ
( ´゚д゚`)えーーー
いきなり何で下にいくの('A`;)
下ネタ1個もでてなかったのに
知ってて良く使われる単語を引用ですか('A`;)?
('A`;)・・・。
また会いたいですね彼に^-^
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by meicross | 2006-03-09 02:00



まぁ適当にいろんな事更新しましょうか・・。
by meicross
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
MEgikejrいいです..
from MEgikejr大乱交スマッ..
dSlhhi6Gいやマヂ..
from dSlhhi6Gくれくれ厨
CIkY46Hvディープ..
from CIkY46Hvハメ次郎
T6wGfZtI俺の女神様w
from T6wGfZtI不死鳥
yZtWztcg助かりま..
from yZtWztcg猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism