めいくの暇でたまに更新する日記かなぁ・・・。

スキー&スノーボード2004-2005

( ´△`)アァ-

さて、今日は何の話をしましょうかね('A`;)・・・

今日やった事は久々にゲーセンにいきましたねぇー。
メダルゲームね( ´,_ゝ`)
久々にやったもんで結構楽しみましたよ。実際金にならないですがね('A`;)
まぁメダルゲームと言ったら競馬!
これしかないっしょ(*´д`;)…
んで、やってみたのはいいのですが、当たらない(ノω・、`) ウゥ・・・
んで連単に15枚ほど1点買いでやったらまぁ120枚ほど(σ´Д`)σゲッツ!!
それで調子にのってもっかいやったらまた120枚ほど(σ´Д`)σゲッツ!!
んで400枚ほどたまってホクホクに(*´д`*)パッション!!
んで調子に乗って50枚賭けとかしてたらいつのまにかなくなってたけどね(ノ´∀`*)
まぁ、そんな感じであやさんの地元で遊んでたよ。




さてリアルは(つ´∀`)つオイトイテ

ネトゲッ
まぁ最近メイプルストーリーとか言うゲームは飽きてきまして('A`;)
128Lvまで行ったんですけどねぇ・・・。まぁ4次実装に期待(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
まぁ週に1回5分は必ず入りますけどね(ノ´∀`*)
引退とか宣言すると、どっかのアホがあいつブーメランだよとか言い始めますからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
絶対入らないなんてまず言い切れませんしね。いなくなるなら静かに消えますよ(´∀`*)ウフフ
まぁ、私のやってる桜鯖はハッキリ言って自分には合いませんね。確実に!
気の合う人が少なすぎます(゚A゚;)・・・
そして今のフレリスはホボ元楓の方ばっかり・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ギルドも入って友達の輪を広げようとしてるんですけどね・・・。
まぁ、そんなこんなでアバタが全てなくなりやる気なしとアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
強いて言うならNEXON様は行動が遅すぎます('A`;)
糞な奴が増えて対処するのが遅すぎる('A`;)
100↑の奴が増えすぎ('A`;)
良い狩場作りすぎでs(ry
姉御も経験地異常だし。
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
職ごとに平等に設定しろとね。
なんて言っても聞いてくれんけどね(ノ´∀`*)
まぁ、今日はこの辺にしときましょうかね。
|-`)
|彡サッ
[PR]
by meicross | 2006-02-07 23:59
<< ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ まぁ作ってみたけどもね・・・。 >>



まぁ適当にいろんな事更新しましょうか・・。
by meicross
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
MEgikejrいいです..
from MEgikejr大乱交スマッ..
dSlhhi6Gいやマヂ..
from dSlhhi6Gくれくれ厨
CIkY46Hvディープ..
from CIkY46Hvハメ次郎
T6wGfZtI俺の女神様w
from T6wGfZtI不死鳥
yZtWztcg助かりま..
from yZtWztcg猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism